【2021年冬季賞与】中小SIerの冬のボーナス公開

こんにちは、Dinksマリモです。

 

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

前半はまったりと過ごしていましたが、後半にかけてマンション購入、

転職など終わってみれば人生における大きな転換年になっていました。

 

吉と出るか凶と出るかは5年10年たたないと分かりませんが、

とりあえずそこそこ頑張っていこうかなという気持ちです。

 

さてさて、それれでは今更ですが冬のボーナスの公開をします。

今年は勤め先の売上高、利益率ともにかなり良い結果となりそうで、

賞与にもかなり期待が、、、、!?!?

 

参考までに私の基本情報は以下の通りです。

  • 32歳、主任
  • JASDAQ上場の中小SIer(売上高~100億)
  • 社員数200~300人
  • 勤務地は大阪

  

それではどうぞ!ドドン!!

f:id:investormarimo:20211224020732p:plain

やった増えてる!!!

、、、と思ったのですが、今年度は全社員に一律で決算賞与が20万円

加算されています。

つまり私個人の賞与は95.9万円ー20万円で、、、

75.9万円!?!?おととしの昇格前よりも少ない金額になっています。

 

これは昨年までの私の個人の売上がかなり高かったため、

むしろこれまでの評価がかなり高かったようです。

ちなみに職種は営業ではなく技術職です。???

 

news.mynavi.jp

 

毎回恒例となる世の中の有力企業2021年冬ボーナスの平均は76万565円とあります。

やはり世間一般から見て地方の中小企業でもらえるボーナスの額としては、

そこそこいい金額のように思えます。 

 

正直今回かなりの金額ダウンとなっていましたが、決算賞与が出ていた点、

転職先からすでに内定をもらっていたためほとんど気になりませんでした。

とはいえここまで賞与に個人成績が乗ってくるとは思っていなかったので、

正直少し驚きました。

 

それでは!!