【前月比プラス8.9%】2021年11月末の資産公開【純資産¥13,248,893】

こんにちは、Dinksマリモです。 

 

とうとう12月も半ば、殊にも残すところあと僅かですね!

私はというと11月末に不動産の決済を済ませたり、何故かふんわり受けていた

転職の面接に内定貰ったりと、なかなか忙しい毎日を過ごしておりました。。

 

転職、住宅購入というなんやかんや大きな出来事続きです。

つまり更新が遅れても仕方がないのです!!

 

それでも日々は過ぎていき資産は増えたり(減ったり)を繰り返しています。

つまり!!!今月の月次資産報告となります!どうぞ1!!!!11

 

 

2021年11月末の資産 

f:id:investormarimo:20211208130135p:plain

月末近くに株価の暴落があったため投資資産は全体的にマイナスとなっています。

が!それを補ってあまりある現金の資産増がありました。

これは単純に先に出していた頭金250万円が出戻ってきただけです。

 

合わせて負債がかなり増えていますが、家具やら家電やらを買いまくった結果、

200万円程の出費が予定されています。何やってんだコイツ??

お金が欲しいので今回買った家具のアフィリエイトブログでも書いてみようかな

(ダイレクトマーケティング)

 

月次資産グラフ 

f:id:investormarimo:20211208130402p:plain

続いて資産グラフです。

頭金の分が丸っと戻ってきたので支払い前の状態に、、、戻ってないですね😢

が資産は結構回復してきています。

 

12月からはいよいよ住宅ローンの返済が始まります。

今後ながーーーいお付き合いになるので上手に暮らしていきたいですね。

 

それでは!