【前月比+8%】2020年11月末の資産公開【祝!総資産1000万円超え!!】

こんにちは、Dinksマリモです!!!

 

ついに!!ついに!!

1000万円を超えました~!パチパチ!!どんどんパフパフ!!

単純にうれしいですね。もうこの一言に尽きます。

もちろん、これで何かが変わるわけではありませんが、素直に嬉しいのです。

今回は幸せモードのふわふわ月次更新です^~^ 

f:id:investormarimo:20201203190809p:plain

 f:id:investormarimo:20201203190829p:plain

※ずっと画像が小さい気がしていたので、個別に貼ってみました 

それではトピックです。

 

・総資産1000万円到達!!

私が結婚したのは2015年の9月でした、その時点で夫婦の資産が0からスタート

となったので、約5年での到達です。年間200万円ほどの増加ペースです。

その間、奥さんの病気や転職など色々ありましたが、これもひとえに

奥さんの協力があってこそです。本当にいつもありがとうと伝えたいです。

1つ大台には乗りましたが、これからもいつも通り資産増に努めていきます。

 

・株価大回復!!

10月とは打って変わって一気に株価が回復しました。

ワクチンへの期待や諸々があるのでしょうが、実体経済については、

来年度当たりに結構来る気がしているので、大丈夫かな~?って気はしますね。

結構前に積立NISAで切り捨てたひふみさんがとても上がっておられて困惑です

(見切り下手)

 

・LINE証券、変額保険の追加

LINE証券はタイムセールとポイントの現金化に口座を作りました。

10万円のみ入金しているので2000円程度の増えているだけです。

変額保険については、今月から解約返戻金を資産に計上しています。

※参考記事

【変額保険】解約返戻金を思い出した話【ソニー生命】 - DINKsマリモの投資日記

 

いかがでしたでしょうか?

夫婦2馬力子供なし、31歳での到達なので、ツイッター界隈の平均と比べると

全然早くはありません。ですが、自分たちで稼いだお金がここまで積みあがった、

その事実が本当に嬉しいです。

 

今年も残り少ないです。ワクチンの開発などからコロナトンネルも

来年には抜けれるかもしれませんね。

それでは!!