【前月比+6.3%】2020年8月末の資産公開【堅調な資産増加】

おはようございます。Dinksマリモです。

 

数日ぶりになりますが、今度は8月末時点での資産状況についての更新です。

1~2日しかたっていないのに、市場ではバフェットさんの商社への投資、

菅さんの通信値下げ発言⇒次期首相候補での値下げと、色々起こるものですね。

 

こういった状況下でも、自分の投資している株の今の株価ではなく、

将来的な価値や、配当金といった、自分なりの判断で投資を行いたいですね。

(ダメなときはダメなのであきらめも肝心です笑)

 

さてさて、それでは(あまり変わり映えしないですが)8月末の資産です!

はいどん!

f:id:investormarimo:20200901063622p:plain

 

ほぼすべての資産項目で増加しています。

特に現金比率が徐々に高まってきております。

コロナ禍における安全資産を高めておきたい気持ちがありましたが、そろそろ

市場への投資を少しずつ行おうと思います。

 

奥さんが少額で楽しんでいるFXは円高の影響で少しポジションを落としています。

後は純資産としては初の800万円越えを達成しています。

来月末にも維持できていることを願います笑

 

今回は大きなトピックがなかったため、これにて終了です。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

 

それでは!!